学習能力ゼロだな。

早く無くなって欲しい、でも使うと髪がベタつくからイライラ…の繰り返し。私的ナンバー1はハーバルエッセンス。匂いも手触りも良しSLとモッズヘアーとハーバルエッセンスが好き!昔、紅茶の香りのシャンプーがあってそれが良かったのに、たぶんもう製造してないんだよなぁ…(´・ω・`)ウチ整髪料よく使うからさ。――エロい香りのするボディソープはラックスでした。香りはハーバルエッセンスが好きだし良い香りと言われだけど髪がパサつきがちなのとノンシリコンじゃないのが難点だね恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプーだな・・ヤッパシマシェリは美味しそうな香りなんですね…ただ今、2位と3位を愛用中…プールは髪が傷むのよね~ヾ(* ̄▽)・・。くせのない香り…今度マシェリも使ってみようかな。だからー、エッセンシャルは新しくなってから嫌いな臭いになっちゃったんだってばwマシェリってどんな匂いなのかわからない。使ってみたいシャンプーの香りいいよね!

 クイーンズバスルーム 店舗