しくじり顔

当人を知らない人からすると嘘でもほんとでも面白い話なだけで済むんだけど、当人からしたら周りの理解がない場合や話してない事とかもあるだろうね・・・。そしてオンエア見てなかった人達は記事を読んで検索してさらに広まると(´・ω・`)マツコは巻き込まれて迷惑だろうなーふてぶてしいクソババアには社会的制裁の鉄槌を!うちの姉も不労と借金と暴力と束縛な旦那に養育費無しを条件に離婚。その分お金がある元旦那とその両親は、子供をお金で釣ってよく家に呼んでて、その間、家にぽつんと居る姉はなんだか可哀想だった。名前とかまで出したなら問題だけど、そうでないならありがちな企画なのでは?何しに来たんや… 何着てもイイって言うけど、紐が落ちて少し目を離した隙に、子どもが事故にあったりする事もあるんだよ。そういうの気にしないのかな?ママビキニのプール何処にあるか教えて下さいそもそも、下着姿は見られたら嫌なのにビキニは平気と言う神経が分からない。

エトヴォス 店舗