ビート欲しかったなあ。

私が20数年前の初めての宝塚は天海祐希さんと涼風真世さんのベルばらでした素晴らしかったーハート達(複数ハート)母の初めては八千草薫さんだったそうです。金メダルを取ったものの貧乏暮らしを続けていた男の下に、大富豪から合いたいと連絡があった。そして私設のレスリングクラブに入らないかと誘われるアメリカンスナイパーと同日に見たんですが、こっちはひたすらに暗い話で音楽もほとんどなく、事実をひたすらにだらだら流し続けるって苦痛でしかなかった。とにかくつらい。もうちょっとエンターテイメントしてる映画だったらよかったんだけど。新木場駅から歩いて5~10分のところにあります。そこそこコインロッカーもありますが置き場は狭いのでご注意。入口に入るとステージ客席の手前に大きなカウンターバーがあってそこで飲み物買ったり周りに喫煙所があったりします。ZEPP TOKYOと同じかそれより広く感じました。

ドクターリセラ 店舗