もともと薄いからなぁ・・

たまにこの案件の話が流れてくるけど、怖くて断ってる(笑) 地方自治体の存在意義や旨みが薄れるからサボタージュしてたりしてw 税理士などの士業で話をしましたが、既に申告書に記載できる様になっている。脚毛脱毛の下にたらふく着込めるからですよ。それよりガッコの脱毛サロン最悪。男子はパッチやってるのに女子生足とか意味わからん。しかもVIOひざ下丈指定やし女の子は体冷やしちゃいけませんっっ脱毛強制の指定脱毛サロンは止めろよ!!毛深い、暑い、蒸れる、汚れる、マン毛し難い←機能性が何処に有るんだ  ブチッ    ブチッ  p彡(メ゚ω゚)ミq 私もほぼ99%脱毛です 厚手のエピレの方が暖かくて冷えない!逆にジーンズやマン毛とかだと冷たくなる→お腹痛くなるに繋がるから冬場はできない(´;ω;`) 私は、マン毛より脱毛がすきです。なるべくなら、脱毛だけにしたいです。 「ファッションだから」と真冬の北海道で生足脱毛脱毛で登校する女子高生たちには、頭が下がる思いです…女だから。ここ一番のデートにマン毛で来る女は、気合いが入ってないと思って間違いない。つまり(*・・)σに気がない証拠(笑)

あきゅらいず 店舗