デスクが変わって印刷

メモはずっと取ってるなぁ。書くと大抵のことは暗記しちゃうから見返すことはあんまないけど仕事こなせる人の一番の近道は地道なことの積み重ねだよ。新人に指示以外の事しろは無理だろ。やっていい限界ラインもわからんし、新しい事覚えるのに一杯一杯だろ。文句言う奴が新人だった頃はさぞかし凄い奴だったんだなんなもん、歩み寄らないヤツ、そうできない環境をつくる元凶のヤツらが悪いでF..だろ。無理する必要はないけど、奇跡を待つより捨て身の努力でファイトだね♪「新人が言われたことしかしない」にネット反発「それで精一杯なんじゃ」「ちゃんと説明しろ」最近てか昔から新人を優しく上手に教えてあげれる人間が少なすぎ。うちは新人後輩には絶対同じ目線になって教えてあげてるよ。 昔店長やってたときに「何すればいいですか?」って聞かれたから「俺を寂しくさせないで」って言ったらすごい頑張ってモノマネとかしてくれたバイト君が良かった。 ちゃまだからね元々手脚の毛があまりない男性が周りに結構いて逆に羨ましい。

ヘルシーバンク 店舗