なんでもないよ…!

日本人女性の黒髪は貴重よ~日本人はもっと歯並びに気をつかうべし!!男も女も。傷んだパサパサの髪は老けて見えるんだよね 職場に何人かいるけどお手入れ出来なきゃ短くしたら良いのにって思います前髪ぱっつんが一番目が大きく見えるから、それは変えない(・ω・´)!(´・ω・`)また髪の話してる…髪は頭部にある。∴顔ではない。以上。そんな簡単な問題では無いでしょう。いいと思う相手なら、どんな髪型でもトキメクんだからさ。せのびして、ずつきがとどく、きょりがいい(575)。もし喧嘩してもかすりもしないと悔しいやん?身長かぁ、最初は気にしてたけど今は気にしてないかな?国で違うって言うんだから諸外国のことなんか持ち出さないで日本は日本だけのコトでイイじゃん。最近胸ポケットに入るくらいの彼女がいいなと思う。確かに女性からしたら自分より低すぎたりするのは気になるかも知れんが大体、理想の身長がいくつとかナンセンスやね~。まあ好きになったら関係無いよなLOVEがあれば…

コランコラン 店舗