会議の時は”帽子”は脱げよ

癖毛だから汗かいたり濡れたり湿度高いと前髪無くなるんで作っても意味無いんだけど!!って誰も相手にしてくれないか( ̄0 ̄;)美容師さんに前髪アリは似合わないと言われているので、ナシです。アリの方がいいんだけど、無理に作ると後悔する。を何度か繰り返した-不特定多数の男に受けを狙うならそうだろうが、本命の相手が少数派の場合もあることを覚えておいた方が良いと思う。ここで言うアリ・ナシってのは、前髪を下ろしてるか否かってこと?記事の写真の娘の髪型はどっちになるの?男子に受けてもいなくても、好きな髪形でいる!※但し美女ならどちらでも可。←イケメンと同じじゃないのかなーと絶対アリやな。個人的にはデコ有りの方が好き。ていうかこの件だけじゃないけど、それ「若々しい」じゃなくて「子供っぽい」じゃねえのと思うファッション多いな。若いのと子供は違うんじゃないのかと。>ナシまあ確かに、カツラよりは堂々としていた方が色んな意味でクールだわな。

ブラックサプリex 店舗